EOS5DMKIII 1907

この週末、キヤノンMJからベータ機の「EOS 5D Mark III」をお借りして、何本かのレポート記事を書いたので、まとめておきます。

「EOS 5D Mark III」開封の議

「EOS 5D Mark III」様々な角度から撮影してみた

「EOS 5D Mark III」塗装前のマグネシウムボディの写真

「EOS 5D Mark III」写真撮影してきたよ

いちおう、自分なりの、ネタフル的なレポートでお届けしましたが、それでは満足できないカメラ好き・写真好きの方が多々おられると思いますので、同時に「EOS 5D Mark III」を借りた他のブロガーの記事もまとめておきますね!

超短期間しか触っていないのですが、かなり心が揺れたのは事実です。まだ高価なので、うっかり買ってしまえるレベルではないのですが、長く使える一台としてフルサイズの一眼レフを手元におきたいと心底、思いました。

やはり、別次元なんですよね。何から何までが。35mmの単焦点レンズだったら、そんなに重さも感じなかったですし。

ちょっと他のマウントに浮気心もあったりしたのですが、やっぱり中心選手はキヤノンで行こう、とも改めて思い直しました。

キヤノン:EOS 5D Mark III SPECIAL SITE

2012 03 02 1622

by カエレバ
by カエレバ