心の中では十中八九「EOS Kiss X3」が欲しいな、と思っているのですが、そうなると手元にある「EOS Kiss Digital N」をどうしたら、という話にもなります。

そんなぼくとあなたに「EOS Kiss」シリーズの下取りサービスです。

2009-04-01_1627.png

ジェットダイスケに教えてもらったのですが、なるほどこうした下取りサービスを利用しても良いかもしれませんね。

ちなみに、

・EOS Kiss X3←EOS Kiss X2 69,930円
・EOS Kiss X3←EOS KissN/KissX 75,850円
・EOS Kiss X3←EOS Kiss F/初代Kiss Digital 77,650円

という感じになります。ちなみにボディのみです。さらに美品でないと下取り価格が下がりますので、注意が必要です。

ボディのみだと確か、予想実売価格は9万円前後ということでしたよね。ぼくのは美品ではないので、最低でも8万円くらいは覚悟しておかないと、かなぁ。

でもそう考えると、差額1万円で手放すのもどうかなー、と思えてきてしまいますね。気合いいれて撮影するときは、2台あればレンズ交換の手間がないもんなぁ。

とかとか。

とはいえ、こうしたサービスも便利だと思うので、興味のある人はぜひ「EOS Kiss」シリーズの下取りサービスでご確認ください。

★キヤノン EOS Kiss X3 レンズキット +お買得セット 《4月下旬登場》

★キヤノン EOS Kiss X3 ボディ +お買得セット 《4月下旬登場》