コンパクトデジタルカメラ秋冬モデルピックアップ - リコー編という記事より。

発売以来そろそろ一年になろうかというGR DIGITALは、現在も継続して売れているロングセラー・デジタルカメラとなっている。

秋冬モデルといっている割には、発売から1年経過している「GR DIGITAL」が出てくるのが素敵です。

このようなロングセラーを背景とすることと、ユーザからの希望の応えるかたちでリコーではファームウェアのバージョンアップによる修正や機能追加がすでに2度行われた。

これはバグ対応ではなく、機能追加だったのですよ。つまり所有している「GR DIGITAL」が使いやすくなるということなのです。

これはユーザとしては本当に嬉しいです。長く使い込んでいこう、一緒に歩んでいこうという気にもなります。

ちなみにただいま「GR DIGITAL」はAmazonのハッピーセール対象商品になっていて、Amazonで最も売れているデジカメは「GR DIGITAL」?なんてことにもなっています。

カメラマン化している29もお勧め

「GR DIGITAL」にはズームがない?

いらないよ! 自分が歩み寄ればいいんだよ!

被写体との一体感を感じさせてくれるデジカメです。長く使えるコンパクトデジカメを探しているなら、ぜひ。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL