スポンサードリンク

【DAZN】「DAZN年間視聴パス」専用コードの入力方法

スポンサードリンク

Dazn passport 2435title

2018シーズンの「DAZN」の契約は、購入すると一部がクラブの強化費にも繋がるという、プリペイドの「DAZN年間視聴パス」を購入しています。カードの形で専用コードが届き、それをウェブから入力してアクティベートするのですが、その方法を解説したいと思います(既に入力している人が多いと思いますが)。

既に販売は終了していますが【DAZN】浦和レッズサポーター向けの年間視聴パスを20,790円で販売開始 〜REX POINT 8,000ptが貰えるという記事を書いていますので、今年は購入しなかったサポーターも来年に向けて参考にして頂けたらと思います。

スポンサードリンク

「DAZN年間視聴パス」専用コードの入力方法

Dazn passport 2435

届いたパッケージを開封したところです。

Dazn passport 2525

中を開くとカードが出てきます。「DAZN年間視聴パス」専用コードの入力には期限があるので、こちらも注意したいところです。

Dazn passport 2710

カードの背面を削り、出てきた「DAZN年間視聴パス」専用コードを入力します。

Dazn passport 2543

入力の手順です。QRコードをスキャンして入力するページを開き、そこから「DAZN年間視聴パス」専用コードを入力し、会員であればそのままサインインすればOKです。

Dazn passport 2837

スマートフォンから「DAZN年間視聴パス」専用コードを適用したところです。この後にサインインして完了です。普通に「DAZN」が視聴できる状態になっています。

「DAZN年間視聴パス」専用コードが適用されているか確認

ただ、本当に「DAZN年間視聴パス」専用コードが適用されているか不安があったので、確認方法をサポートのライブチャットで問い合わせたところ「マイ・アカウント」のページから確認可能とのことなので、そちらをチェックしてみました。

Dazn passport 4830

次回の支払日が「2019/03/15」になっていれば、きちんと「DAZN年間視聴パス」専用コードが適用されているということになります。

アカウントのステータスが「退会済み」なのが気になりましたが、不具合があるらしく、いずれ表示は変わるとのことでした。

キックオフまで数時間、万が一「DAZN」が視聴できなかったら困ると思ったのですが、こういう時のライブチャットによる迅速なサポートはありがたいですね!

スポンサードリンク

前へ

子供の見守り機能を備えた「TONE SIM (for iPhone)」位置の把握やフィルタリング機能など

次へ

【マクドナルド】スマホで事前に注文&決済ができるシステム導入へ