スポンサードリンク

【ダゾーン】解約方法

スポンサードリンク

ダゾーン解約方法

冬はJリーグがありませんし、2018シーズンはJリーグサポーター向けの年間視聴パスを購入する予定なので、とりあえず「DAZN(ダゾーン)」を解約することにしました。その手順をまとめておきます。今回はiOSアプリから解約をしていますが、基本的には全てのデバイスで同じような手順なのではないかと思います。

スポンサードリンク

「DAZN(ダゾーン)」を解約する方法

ダゾーン解約方法 0304

iOSアプリの右下にあるハンバーガーメニューをタップし、表示された「マイ・アカウント」を開きます。ウェブブラウザーが起動します。

ダゾーン解約方法 5843

自分の登録情報が表示されるので、下にスクロールします。

ダゾーン解約方法 5856

表示された「退会する」をタップします。

ダゾーン解約方法 5928

ここで知ったのですが、退会・解約ではなく最大4ヶ月までの支払停止を選択することも可能です。シーズンオフとなるスポーツを意識してのことなのでしょうね。今回も支払停止で良いのかもしれませんが、とりあえず退会するとどうなるかの知りたかったので「一時停止」ではなく「退会します」を選択します。

ダゾーン解約方法 5939

退会理由を選択し、これで退会が完了です。

ダゾーン解約方法 0008

「退会リクエストが完了しました」と表示されました。

一時的には解約・退会しますが、来シーズンはおトクなJリーグサポーター向けの年間視聴パスで視聴再開する予定です。

以上が「DAZN(ダゾーン)」を解約する方法でした。簡単ですね!

スポンサードリンク

前へ

12月8日18時より78時間のAmazon「サイバーマンデー」セール開始

次へ

Googleロゴ「ロベルト コッホ」に(ドイツの医師、細菌学者)