スポンサードリンク

【ダゾーン】利用料金の一部が浦和レッズの強化費に充てられる契約方法

スポンサードリンク

2017 10 01 1624

スポーツ配信サービス「ダゾーン」を契約する際に、専用ページから申し込みすると利用料金の一部が浦和レッズの強化費に充てられるという契約方法が可能になりました。浦和レッズが公式にアナウンスしています。

スポンサードリンク

浦和レッズのアナウンスはこちらです。

「下記のリンク」というのは「浦和レッズの誇りを胸に 全試合をテレビの大画面で楽しもう! | DAZN JP」というページになります。ただし書きとして「DAZN for docomo」は対象外とあります。

ページのURLに「jleague-affiliate/UrawaRedDiamonds」と含まれているので、浦和レッズが「ダゾーン」のアフィリエイトプログラムを利用するような形になっているのだと思いますが、利用料金の一部が強化費に充てられるのは契約期間中はずっとなのか、それとも初月だけなのか確認中です。

【感想】「DAZN(ダゾーン)」Jリーグ観戦の感想【口コミ】という記事も書いていますので、参考にしてください。

追記:

強化費に関しては、初月だけではなく【毎月継続】されるものになるそうです。

また、今回の還元キャンペーンに参加したい場合は、アカウントを削除した後に指定URLから新規登録する必要があるということです。

登録しているアカウントを削除する場合は、本人確認が必要のためカスタマーサービスで削除する必要があるということです。

加えて「DAZN for docomo」だけでなく「Apple ID経由(iTunes決済)」の決済も対応していないとのことです。

スポンサードリンク

前へ

LINE「NAVERまとめ」を分社化しネクストライブラリに

次へ

【Kindleセール】50%OFFタイトル・1巻無料タイトルが週替わりで更新される「ニコカド祭り2017」(11/30まで)