Ps3 ps4 pr jp

スポーツのライブストリーミングサービスの「DAZN(ダ・ゾーン)」が、2017年8月8日より新たに「PlayStation 4」および「PlayStation 3」での動画配信に対応したことを発表しました。

「DAZN(ダ・ゾーン)」は、テレビ、スマートフォン、PC、タブレットなどの対応デバイスに加えて、テレビ画面での視聴を可能にする新たなデバイスとして「PlayStation 4」および「PlayStation 3」が加わりました。

「PlayStation 4」および「PlayStation 3」をネットに接続し、PlayStation Storeより「DAZN」アプリをダウンロードすると、ホーム画面の「テレビ/ビデオサービス」から「DAZN」の視聴が可能になります。

DAZN(ダ・ゾーン)の視聴方法

「DAZN」はiOSやAndroidのアプリで視聴可能の他、AmazonのFire TVのアプリにも対応していてます。テレビで観戦したい場合は、Fire TV Stickもオススメです。Google Chromecastにも対応しています。

次のような記事も書いていますので参考にしてください。

「DAZN(ダゾーン)」Jリーグの試合を見た感想

【DAZN】Jリーグ中継の裏側ってどうなってるの?16台のカメラを駆使する「サンデー・Jプライム」に潜入

Jリーグ観戦の際の画質があまり良くないのは対応しているということです。