スポンサードリンク

建国100周年のチェコをブログ旅で取材してクルテク! #visitCzechRepublic #チェコへ行こう #cz100y

スポンサードリンク

チェコ政府観光局の招待により、チェコ取材ツアーのブロガーチームの一員として参加してきます!

チェコ取材は昨年に続き2回目。今年はチェコ建国100周年ということで、前回よりも盛りだくさんの見どころを回るらしいとのことで、出発前から非常にワクワクしています!

スポンサードリンク

ほぼ日替わりで街を移動する約10日間のチェコ旅ですが、できるだけ現地からブログも更新したいと思いますし、リアルタイムのツイートもできれば良いな、と思っています。

ぜひともブログ、Twitterでフォローして頂けましたら幸いです!

そして、前回のチェコ取材から一緒に帰国したクルテクが、今回の取材旅では一緒です。クルテクの里帰り。チェコと言えばピルスナービール発祥の地。クルテクと一緒にゴクゴクしてクルテクね!

まずはエミレーツ航空で羽田空港からドバイまでフライト。ドバイで乗り換えてプラハまで。到着は18時間後くらいだと思います。機内WiFiもあるので、随時、状況はお伝えしていきますね。

それでは後ほど!

チェコ旅について

チェコ政府観光局の招待により、建国100周年のチェコを取材しています!

■航空チケット最安値をチェック:
ANAJALエミレーツ

■LCC最安値をチェック:
ピーチジェットスターバニラエアエアアジア春秋航空ソラシドエア香港エクスプレス

スポンサードリンク

前へ

【JALパック】最大1人2万円割引となる「北海道ふっこう割」ツアー発売開始

次へ

エミレーツ航空 B777-200 羽田空港→ドバイ国際空港 #チェコへ行こう#cz100y