スポンサードリンク

仮想通貨取引所「Zaif」剛力彩芽でテレビCMを開始

スポンサードリンク

2018 02 16 1014

コインチェック騒動が続いているので「え、このタイミングで!?」というようなタイミングで、仮想通貨取引所「Zaif」がテレビCMを開始しています。出演しているのは剛力彩芽です。テレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」放映のお知らせとして発表されています。

この度、仮想通貨やブロックチェーン技術への社会の注目と関心の高まりを受け、お客様や一般消費者へ向け、仮想通貨取引所「Zaif」の安全への取組について知っていただき、さらにはサービスの認知向上、そして業界全体のイメージ向上を目指し、全国規模によるプロモーションとして、2018年2月16日(金)より、女優の剛力彩芽さんが主演のテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」の放映を開始いたしました。

スポンサードリンク

Zaif紹介プログラムの条件および報酬変更のお知らせということで、アフィリエイトの報酬が数日前に下げられていたのですが、この布石だったのかもしれません。

それにしてもコインチェックがどうなるかの分からない中での仮想通貨取引所のテレビCMということで、個人的にはバッドタイミングだと思いますが、なかなか止めることもできなかったのかもしれませんね。

ということで、剛力彩芽の出演している「Zaif」のテレビCMです。

使用されている楽曲はオリジナル曲「ビットコインするならZaif」で、バンド「金子マリ & Zaif 2 Da Moon」によるものです。

スポンサードリンク

前へ

【スイッチ】ダンボールで遊ぶ「ニンテンドーラボ」予約受付開始

次へ

【動画】愚痴を独り言で言うゴジラ