スポンサードリンク

【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた

スポンサードリンク

【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた

クレジットカード【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた楽天プレミアムカード」の3年間無料の切り替えキャンペーンを見た瞬間に、申し込んでおけば良かったのですが、12月26日までだったので後回しにしてしまいました。そうしたら、12月21日には申込受付を終了したらしい‥‥という情報を目にすることに。

えっ!? そんなあっという間にキャンペーンが終わってしまったの!?

スポンサードリンク

「楽天プレミアムカード」切り替えキャンペーンとは?

詳細は「楽天プレミアムカード」切り替えで年会費10,800円を3年間無料キャンペーンという記事を書いていますが、既存の楽天カードのユーザーが切り替えると、年間10,800円の会費が3年間も無料になるという、それはありがたいキャンペーンなのです。

既存の楽天カードの会員向けのキャンペーンということで、メールマガジンや楽天e-NAVIで行われた案内でした。ぼくのところにも案内が届いていました。

しかし、後から申し込もうとしたところ、楽天e-NAVIの案内が消えており、不思議に思って検索したところ「既に終了したらしい」と書いている情報を見つけることになります。

これはサポートに問い合わせた話のようで、既にキャンペーンは終了し、申し込みをしても切り替えキャンペーンの対象になるかは分からない‥‥と。

とはいえ、2018年12月24日17時現在でもそうですが、キャンペーンページは消えずに残っており、普通に申し込みが可能な状態なのです。

既にキャンペーンが終了しているという情報はあるものの、楽天からのアナウンスはありませんし、キャンペーンページも普通に閲覧できます。

これはどういうことなんだろう‥‥と悩みつつも、試しに「エントリー」ボタンを押してみました。もしキャンペーンが終了しているなら、エントリーそのものができないだろう、と。

「エントリー」の結果は?

すると‥‥

【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた

3年間無料の切り替えキャンペーンにエントリーできてしまったのです!

もしかすると、これを持ってしても後から「やはりエントリーできていませんでした」となる可能性はありますが、エントリーできたのだから申し込まない手はないと思い、そのまま「楽天プレミアムカード」の申し込みもしてしまいました。

【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた

申し込み途中に気になる文言が。

【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた

現在、大変込み合っており、カードのお届けが遅れる可能性があるそうです。最初の頃は、この文言はなかった気がします。

とにもかくにも、無事に「【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた楽天プレミアムカード」への切り替えは完了しました。これで切り替えで3年間無料キャンペーンが適用されるかどうか‥‥またご報告します。

キャンペーン期間は2018年12月20日10時〜26日10時までとなっています。この期間中に「エントリー」「申し込み」をする必要があります。キャンペーン詳細はコチラからご確認ください。


「楽天プレミアムカード」のメリット

「楽天プレミアムカード」のメリットはいくつかありますが、まずは楽天市場の買い物もポイントが1+4倍=5倍になります。

今回のキャンペーンでは「楽天プレミアム(年額3,900円)」も1年間無料で使えます(楽天市場の送料分相当をポイントで還元するなどの特典あり)。これは自動継続せず終了するので安心です。

「楽天プレミアムカード」切り替えで年会費10,800円を3年間無料キャンペーン

そして「楽天プレミアムカード」の最大の魅力は年間400ドル(4万円)以上の価値がある、空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスの発行です。

特典のプライオリティパスのために「楽天プレミアムカード」を契約している人も少なくないのではないでしょうか。だって4万円以上の価値あるものが無料で付与されるのですから。

なお、カード発行には所定の審査があります。

3年間経過し、楽天カードや楽天ゴールドカードに戻す(ダウングレード)ことも可能です。サポートデスクに電話をすれば良いようです(登録情報などは変わらないがカード番号は変更となる)。

とりあえず、ぼくは申し込んでしまいましたが「【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた楽天プレミアムカード」の3年間無料の切り替えキャンペーンへの申し込みは、自己責任でお願いします。楽天カード→楽天プレミアムカード→楽天カードと戻ると、カード番号も変わりますので。

【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみた楽天プレミアムカード

関連記事

【楽天ゴールドカード】羽田空港の空港ラウンジを使用した【感想】

【楽天カード】付帯の海外旅行保険のための公共交通機関は?

スポンサードリンク

前へ

【PayPay】クレジットカード決済金額の上限を5万円に

次へ

ネタリスト(2018/12/25 07:00)中年ユーチューバーが大活躍している理由