スポンサードリンク

「楽天プレミアムカード」切り替えで年会費10,800円を3年間無料キャンペーン

スポンサードリンク

「楽天プレミアムカード」切り替えで年会費10,800円を3年間無料キャンペーン

クレジットカード「楽天カード」からのクリスマスプレゼントでしょうか!?

楽天プレミアムカード」への切り替えで、年会費10,800円が3年間無料になるという豪気なキャンペーンが実施中です。

「楽天プレミアムカード」の魅力は、なんといっても空港ラウンジの利用ができるプライオリティパスが無料で使えること。年400ドル以上するので、年間にすると5万円以上がお得に!

スポンサードリンク

「楽天プレミアムカード」切り替えキャンペーン

キャンペーン期間は2018年12月20日10時〜26日10時までとなっています。この期間中に「エントリー」「申し込み」をする必要があります。

「楽天プレミアムカード」のメリットはいくつかありますが、まずは楽天市場の利用もポイントは+4倍になります。

加えて今回のキャンペーンでは「楽天プレミアム(年額3,900円)」が1年間無料で使えるます。楽天市場の送料分相当をポイントで還元するなどの特典が1年間無料で付帯します(自動継続せず終了)。

最大の魅力は400ドル以上の価値がある、国内・海外の空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスの発行でしょう。

「楽天プレミアムカード」切り替えで年会費10,800円を3年間無料キャンペーン

年会費10,800円なので、今回のキャンペーンでなくとも飛行機によく乗る人はプライオリティパスだけでも元が取れてしまいますね。

なお、カード発行には所定の審査があります。

対象は既に楽天カードを持っている人

今回のキャンペーン対象となるのは、既に楽天カードを所有している人となります。念のためサポートにも問い合わせましたが、新規で「楽天プレミアムカード」を申し込む人は対象外です。

既に楽天カード・楽天ゴールドカードなどを所有している人は「楽天プレミアムカード」への切り替えを検討する価値があるでしょう。

仮に3年間経過して、やはり楽天カードや楽天ゴールドカードに戻したい(ダウングレード)という場合には、サポートデスクに電話をすれば良いようです(登録情報などは変わらないがカード番号は変更となる)。

ちなみに楽天カードの発行期間は最短で3日という情報もあるので、今すぐに楽天カードを申し込んで12月26日までに「楽天プレミアムカード」への切り替えを‥‥というのは、さすがに審査もあるので難しいですかね。

こういうキャンペーンに備えて、無料の楽天カードを1枚作っておく、なんていう手もあるかもしれません。

今回の情報が既に楽天カード・楽天ゴールドカードを持っている人の参考になれば幸いです!

ちなみに、ぼくは楽天ゴールドカードを使っているので「楽天プレミアムカード」への切り替えを検討中です。キャンペーン詳細はコチラからご確認ください。

追記:【楽天プレミアムカード】3年間無料の切り替えキャンペーンに申し込んでみたという記事を書きました。

関連記事

【楽天ゴールドカード】羽田空港の空港ラウンジを使用した【感想】

【楽天カード】付帯の海外旅行保険のための公共交通機関は?

スポンサードリンク

前へ

【LINE Pay】ビックカメラ・コジマ・ソフマップで導入&最大26%ポイント還元

次へ

ネタリスト(2018/12/21 07:00)ソフトバンク宮内社長「PayPayの認知、利用意向はダントツ」