スポンサードリンク

カップヌードルシーフードにも辛旨のウェイブ!「レッドシーフードヌードル」

スポンサードリンク

カップヌードルシーフードにも辛旨のウェイブ!「レッドシーフードヌードル」

日清カップヌードルのシーフード味にも激辛の波がやってくるとは思いませんでした。辛口バージョンの「カップヌードル レッドシーフードヌードル」が売っていたので、思わず手に取りました。

カップヌードル レッドシーフードヌードル」は2019年7月8日発売です。

スポンサードリンク

辛くて美味い?「レッドシーフードヌードル」

「レッドシーフードヌードル」1

1984年から販売されている「カップヌードル シーフードヌードル」は定番の味。「カップヌードル」に次ぐ売上を誇る人気のフレーバー。昨今の激辛ブームに乗って、こういうカスタマイズもするんだなぁ、というのが初めて見た時の感想でした。

と思ったら「カップヌードル レッドシーフードヌードル」は2013年から夏限定のメニューとして発売されていたそうで、気づいてなかっただけだったようです。

「レッドシーフードヌードル」2

蓋を開けると中にはいつものシーフードヌードルのイカ、キャベツ、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギなどの具材に、赤い粉が入っているのが分かります。

「レッドシーフードヌードル」3

\お湯を投入して3分/

「レッドシーフードヌードル」4

赤いカップヌードルシーフードだぁぁぁ!

いつものシーフードヌードルの具材が赤く染まっているぅぅぅ!

「レッドシーフードヌードル」5

かき混ぜても定番のカップヌードルシーフードとは全く色合いが違います。さすが、レッドだぜ。

「レッドシーフードヌードル」6

食べてみると‥‥ピリ辛な感じですね。ピリ辛なカップヌードルシーフード。どうなんだろう、合うんだろうか‥‥という心配していたのですが杞憂でした。ピリ辛にシーフード、合いますよ。

夏はピリリと汗をかきたいこともありますしね、シーフード好きの人は一度は食べてみても良いのではないでしょうか。

ごちそうさま!!!!

「レッドシーフードヌードル」のカロリーと炭水化物

「レッドシーフードヌードル」7

「レッドシーフードヌードル」のカロリーは348kcal、炭水化物は44.6gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【LINE Pay】企業→個人の送金できる「LINE Pay かんたん送金サービス」開始

次へ

【動画】カラスと仲良しの犬