スポンサードリンク

【ペヤング】どっちが美味い!?「きつねやきそば」と「たぬきやきそば」を食べ比べてみた

スポンサードリンク

【ペヤング】「きつねやきそば」と「たぬきやきそば」を食べ比べてみた

激辛から超巨大な商品まで、ありとあらゆる商品を次々に投入するペヤングはSNS時代を象徴するブランドの一つになってますね。

そんな目まぐるしい時代にペヤングが投入してきたのは「きつねやきそば」と「たぬきやきそば」です。

思いの外ベーシックなアイテム!? でもやきそばじゃなくてうどんだよね? と思いながら食べ比べてみました!

スポンサードリンク

ペヤング「きつねやきそば」食べた感想

【ペヤング】「きつねやきそば」

これを見た瞬間には、完全に「赤いきつね」の味を想像してました。

【ペヤング】「きつねやきそば」1

「きつねやきそば」のカロリーは528kcalです。

【ペヤング】「きつねやきそば」2

きつねがたっぷりとかやくに入っていました。けっこうな量です。

【ペヤング】「きつねやきそば」3

食べてみましたが‥‥実は「きつねやきそば」はちょっとイマイチに感じられたんですね。お揚げがまちまちに口の中に入ってくる感じで、あまり「きつね」と感じられなかったのです。

普通に出汁の効いた焼きそばだな、と。

だから「たぬきやきそば」はあまり期待せずに食べたのですが‥‥。

ペヤング「たぬきやきそば」食べた感想

【ペヤング】「たぬきやきそば」

「たぬきやきそば」は予想外に美味しかったのですよ!

【ペヤング】「たぬきやきそば」1

「たぬきやきそば」のカロリーは589kcalです。

【ペヤング】「たぬきやきそば」2

期待値が下がっていたこともあるかもしれませんが、揚げ玉が良い感じで散らばりまして、お揚げと違って、ちゃんと具材として成立しているというか、うまくやきそばと馴染んでおりました。

これがけっこう美味しいんです!

きつねか、たぬきか?

これはもう「たぬきやきそば」と言わざるを得ない!

【ペヤング】「たぬきやきそば」3

ちなみに、カップ麺だとたぬきよりきつね派です。出汁がしみしみしているのが大好き。

でも、やきそばになったら出汁を吸った揚げ玉のたぬきの方が美味しいということに気づきました。汁がないから、まんべんなく美味しさが広がる揚げ玉のほうが、やきそばには向いているのかもですね〜。

自分的にも新しい発見でした!

ごちそうさま!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Amazon、MacBook・MacBook Air・MacBook Proを実質10%オフセール

次へ

【Kindleセール】50%ポイント還元!3,500冊以上が対象の大型セール「幻冬舎フェア」(6/27まで)