スポンサードリンク

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」なぜだ‥‥激辛じゃない‥‥

スポンサードリンク

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」

日清ラ王 焦がし激辛豚骨」という新商品がコンビニにあったので食べてみました。「激辛」の文字に期待して食べたのですが‥‥激辛じゃない‥‥というレビューです。

スポンサードリンク

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」レビュー

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」1

「焦がし激辛豚骨」と書いてあり「激辛」だけ赤く強調されているので、そりゃあ期待します。どんだけ辛いのか、と。

そして「山椒練りこみ麺」も期待。「山椒練りこみ麺」は美味いですよ。

レビューを振り返ってみても、どんだけ「山椒練りこみ麺」が美味いんだよと思いますよね。でも美味いんだもの。

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」2

パッケージを開けると入っているのは、かやく、液体スープ、激辛焦がしマー油の3種類。

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」3

これが「山椒練りこみ麺」です。もう何度も書いているけど、ラ王は麺が美味いからね!

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」4

お湯を投入し、蓋の上で液体スープと激辛焦がしマー油を温めておきます。

\5分経過/

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」5

液体スープなどなど入れて完成です!

一見すると「辛いのかな?」というビジュアル。

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」6

うん、辛くない!

激辛はどこいっただーーーー。

焦がし‥‥激辛‥‥マー油‥‥おかしい‥‥辛くない‥‥。

いや、美味いんです「日清ラ王 焦がし豚骨」としては美味いんです。だけど「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」となると、それはどうかと思うわけです。

麺は美味いよ、美味いんだよ。

だからこその、なぜ激辛にしたんだろう、と。辛いものが苦手な人でも食べられるのでは、と思われるくらいの辛さです。不思議なほど激辛ではないので、購入する際は注意してください。

ごちそうさま!!

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」カロリーと炭水化物

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」7

「日清ラ王 焦がし激辛豚骨」のカロリーは434kcal、炭水化物は64.2gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「豊見城タコライス」沖縄でタコライス【駐車場&メニュー】

次へ

ネタリスト(2019/04/04 16:00)Altaba(旧米Yahoo!)、Alibaba株売却で解散へ