スポンサードリンク

「ラ王 焦がし味噌」焦がしニンニク油に山椒練り込み麺が美味い!【感想】

スポンサードリンク

ラ王 焦がし味噌

ラ王 焦がし醤油」は本当に美味かった! 「ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺」も美味かった!

ということで、行く先々の店で売り切れだった「ラ王 焦がし味噌」を入手することができたので食べてみました。

スポンサードリンク

「ラ王 焦がし味噌」の感想

ラ王 焦がし味噌

パッケージに刻まれる「焦がしたら、うまかった。」「噛むほどにじんわり香る山椒練りこみ麺」は「ラ王 焦がし醤油」と同じ。期待感が高まります。

ラ王 焦がし味噌

「ラ王 焦がし味噌」のカロリーは481kcal、炭水化物は66.3gです。

ラ王 焦がし味噌

パッケージをあけると中には、

・かやく
・調味オイル
・液体スープ

の3種類が入っています。ちなみに「ラ王 焦がし醤油」との違いは液体スープの有無となります。

ラ王 焦がし味噌

これが美味い! 山椒練り込み麺です!

ラ王 焦がし味噌

かやくを投入します。ひき肉、玉ねぎ、ネギなどが入っていますが、これはまた「ラ王 焦がし醤油」と同じですね。

・・・・・・・・・
お湯を投入して5分
・・・・・・・・・

ラ王 焦がし味噌

完成し、調味オイルと液体スープを入れ、かき混ぜたところです!

ラ王 焦がし味噌

うーん、やはり美味い。特に麺が美味い。もっちりとした食感がいい。

ラ王 焦がし醤油」をジェネリック五行と紹介しましたが、実は自分で五行に行くと焦がし味噌を食べることのほうが多いのですよ。そういう意味では、こちらの方が食べ慣れている五行の味に近い‥‥と思ったのですが、どうも焦がしと味噌だと味噌の方が勝ってしまっているような?

麺もスープもとても美味しいのですが、より美味しく「焦がし」を味わうなら「ラ王 焦がし味噌」よりも「ラ王 焦がし醤油」かな、と思いました。いやいや「ラ王 焦がし味噌」も十分に美味しいんですけどね!

ごちそうさま!!!!!

↓麺が美味しかったカップ麺のレビュー。

>>広瀬すずの明星「ノンフライ チャルメラ バリカタ麺 豚骨」が本物の豚骨ラーメンみたいで誠に美味い【感想】

>>赤い粉!「極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば」細麺が美味いピリ辛のまぜそば【感想】

>>ヤバい!「AFURI 柚子辣湯麺」麺とスープが旨すぎる究極超人的なカップ麺

↓「五行」のレビュー。

>>西麻布「五行」キャベツ焦がし味噌麺

原材料名

ラ王 焦がし味噌 原材料

めん(小麦粉、食塩、香辛料(山椒)、植物性たん白、植物油脂、大豆食物繊維、卵粉、チキンエキス)、スープ(豚脂、みそ、香味油、ポークエキス、カラメルソース、しょうゆ、食塩、にんにくしょうゆ、たん白加水分解物、香辛料、山椒調味油、粉末みそ)、かやく(味付肉そぼろ、キャベツ、ねぎ、玉ねぎ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、かんすい、カラメル色素、炭酸Ca、香料、セルロース、カロチノイド色素、トレハロース、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、炭酸Mg、ビタミンB2、ビタミンB1、香辛料抽出物、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)

スポンサードリンク

前へ

「Googleマップ」通勤・通学時の遅延・障害情報をリアルタイム表示可能に

次へ

【マクドナルド】新レギュラーメニュー「グランガーリックペッパー」「てりやきチキンフィレオ」「えびフィレオ」登場