スポンサードリンク

辛シビなポテトチップス「辛くてシビれる!担々麺味」花椒が利いてて美味い【感想】

スポンサードリンク

辛くてシビれる!担々麺味

セブンイレブンで見かけて購入しておいた山芳製菓の「辛くてシビれる!担々麺味」が、けっこうビリ辛で美味しかったです。花椒(ホワジャオ)の利いた辛さってのが好きなのですが、その点「辛くてシビれる!担々麺味」は風味も味もグッドです。

スポンサードリンク

「辛くてシビれる!担々麺味」を食べた感想

「辛シビ」ってなんのことかなぁと思っていたのですが、辛くてシビれるという意味なんですね(某ラーメン店が提唱したカラシビラーメンにインスパイアされているよう?)。

辛くてシビれる!担々麺味

唐辛子と花椒のシビれる辛さが特徴の担々麺の味わいです‥‥とパッケージには書かれています。

カロリーは339kcal、炭水化物は35.8gです。

辛くてシビれる!担々麺味

普段、ポテトチップスといえばコンソメパンチ派なのですが、もし普通に「辛くてシビれる!担々麺味」が販売されているようなら、間違いなくこちらを手に取ります。

唐辛子の辛さはもちろんですが、花椒の風味、味も利いてて本当に美味い! そこそこ辛いですし、ポテトチップスをつまんだ後にうっかり目の辺りを触ると涙が出てきます。ご注意を。

唐辛子の辛さだけでなく花椒がポイント。ぜひとも辛シビポテトチップスには定番になって欲しい!!!

ごちそうさま!!!!!

スポンサードリンク

前へ

ローソン「重慶飯店監修 麻婆ぱん」四川の味!予想外にピリ辛で美味いぜ!

次へ

ネタリスト(2018/08/06 13:00)「歴史に学ぶくらいならワンピースを」日本史学者・呉座勇一の警告