スポンサードリンク

【期間限定】「プリングルス グリーンカレー味」を食べてみたら文字通りの味がして笑った

スポンサードリンク

Pringles 1367

ポテトチップスはコンソメ派です。カールはカレー派です。さて、スーパーに行ったら「プリングルス」の見たことない味が売られていました。その名も「プリングルス グリーンカレー味」です。

一時期、いなばのタイカレーとか、カップヌードルのトムヤムクン味とか、タイ食品ブームみたいなものがありましたが、今でも継続しているのでしょうか。それとも、こいつはオールド・ルーキーなのでしょうか。

期間限定の「プリングルス グリーンカレー味」です。パッケージはパープル。あれ? グリーンカレーて、タイ料理でいいんですよね?

スポンサードリンク

Pringles 1368

燦然と輝く「期間限定」の文字。期間限定の上にグリーンカレー味では、すぐに食べられなくなってしまう可能性もあるので、すぐにカゴに入れました。けっこう、好きなんですよ、グリーンカレー。

Pringles 1369

中身は普通のプリングルスの色なのですが、こいつを口に放り込むと、しっかりとグリーンカレー味しています。おおお、そうきたか‥‥ふふっ。

バーベキューなどの定番のフレーバーに食い込むほどではないとは思いますが、これはこれでたいへん美味しいものです。

ずっと食べ続けてるとグリーンカレー味が分からなくなってきてしまうのが難点かもしれませんが、少しずつ口を休めながら食べれば良いでしょう、一気に食べきらずに。

グリーンカレーが好きな方は「プリングルス グリーンカレー味」を見かけたら、購入するのはお早めに。

ごちそうさま!!!!

スポンサードリンク

前へ

【どうなるナビスコカップ】「ヤマザキナビスコ」ライセンス終了で社名変更を発表 → 「オレオ」「リッツ」今後はモンデリーズ・ジャパンが販売へ

次へ

私にはビールです。でお馴染みの「麦とホップ The gold」が更にビールぽくなってて驚いた