グリーンカレーラーメン

サッポロ一番のカップ麺、旅麺ザ・ワールドシリーズの緑のやつ「グリーンカレーラーメン」というのを食べてみました。グリーンカレー自体がけっこう好きなのですが、辛すぎるものはあまり得意ではない、そんなぼくにピッタリのカップ麺でした!

グリーンカレーラーメン

サッポロ一番が世界中の麺を取り扱うのは不思議な気もしましたが(だって札幌)、グリーンカレー味の「グリーンカレーグリーン」はなかなかの美味さでした。爽やかな辛さとありますが、ほとんど辛さは感じませんでしたが、確かに爽やかです。

グリーンカレーラーメン

爽やか美味しい感じ。麺はいつものサッポロ一番ですが、スープがマイルドで美味しかったので、麺だけだと物足りない場合はライスも用意しておくと、これまた良しだと思います。

グリーンカレーラーメン

ココナツミルクのスープが美味しかったです!

グリーンカレーラーメン

よーく、ぐるぐるかき混ぜて召し上がれ。なんでしょうねら本当に辛くはないんですよ。だからマイルドなココナツカレーといった感じもしますが、個人的にはこのくらいの辛さでも十分にタイを感じました。

ごちそうさま!!!

サッポロ一番 旅麺ザ・ワールド タイ グリーンカレーラーメン 67g×12個

B00TGO3N64

「グリーンカレーラーメン」カロリー&炭水化物

グリーンカレーラーメン

気になる「グリーンカレーラーメン」のカロリーと炭水化物は以下の通りです。

カロリー:291kcal
炭水化物:41.4g