スポンサードリンク

た、食べたくなる!食事が美味そう!単独登山女子の山ご飯マンガ「山と食欲と私」

スポンサードリンク

B01DP2X6UU

「部屋とワイシャツと私」みたいなタイトルのマンガをAmazonからレコメンドされたんです。信濃川日出雄「山と食欲と私」です。うん、Amazon、いい仕事してる。

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。読むとお腹がすく&山に登りたくなる! WEBマンガサイト「くらげバンチ」で最速で100万アクセスを突破したアウトドア漫画の決定版誕生!

スポンサードリンク

ゆるキャン△」だったり「ふたりソロキャンプ」だったり、女性が主人公のアウトドアマンガが増えている気がしますが「山と食欲と私」も主人公は女性です。

「くらげバンチ」というサイトにウェブマンガとして連載されているので山と食欲と私 - 信濃川日出雄 / 1話 おにぎりのように読むこともできます! で、読んでみたところ、登山も楽しそうに見えるし、何より山で食べている料理が美味しそうだ‥‥。

「ゆるキャン△」はキャンプ、こちらは登山。当然のことながら食べている料理は違いまして、どちらも魅力的に写ります。

これからの季節には最高のマンガだなぁ。Kindle版もあります!(まとめ買いすると10%オフ!)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

凍える辛さ!?ローソンからの挑戦状を受け取り「辛口麻婆ラーメン」食べてみた

次へ

ネタリスト(2019/04/26 07:00)脳内を読み取りことばに変換 米研究グループが成功