スポンサードリンク

妻に逃げられた独身男性と暮らすウーパールーパーが主人公、シュールすぎる‥‥「よしふみとからあげ(1)」

スポンサードリンク

4063826899

不気味な笑みをたたえるウーパールーパー「からあげ」が主人公のギャグマンガ「よしふみとからあげ」です。2015年10月に1巻が発売されてました。始まった当初は分かりにくかったのですが、徐々にシュールな「からあげワールド」がうまくハマるようになってきました。

スポンサードリンク

ある日帰宅すると、ペットのウーパールーパーが喋るようになっていた‥‥!! ファンタジーっぽい出だしの割りに、飼い主・よしふみとペット・からあげが、会話したりケンカしたりゴネたり(たまに思いやったり)するだけのまんがです。「癒し系」というか「濡らし系」

誰が読んでも面白いというわけではないと思いますが、シュールなコントが好きな人にはオススメかと思います。あまり人に勧めているようには見えないかもしれませんが、面白いんですよ。「からあげ」がメダカを食べるところとか。

なんというか「からあげ」は猛烈にブラックなんです。ブラックなウーパールーパーが主人公で、飼い主の「よしふみ」は社畜です。うーん、うまくオススメできない。なんかキモイな、と思ったら、ぜひ読んでみてください。

スポンサードリンク

前へ

【USB-C】MacBookを充電しながら使えるUSBハブ「USB 3.1 Type-C Charging Adapter」

次へ

【U-mobile】ネットから申し込んで任意のタイミングで開通できる「MNP届出方式」開始