スポンサードリンク

藤子不二雄A「ジャンプSQ.」連載中の「PARマンの情熱的な日々」休載へ → 理由は「このところバテテきて」

スポンサードリンク

4087805794

漫画家の藤子不二雄A氏が「このところバテテきて」という理由で「ジャンプSQ.」連載中の「PARマンの情熱的な日々」を休載することが明らかになりました。藤子不二雄A氏 直筆メッセージで休載発表「元気でるまで」という記事になっていました。

スポンサードリンク

藤子氏は「読者の皆様へ」と題して直筆メッセージを掲載。「このところバテテきて、続けられなくなりました。元気がでるまで残念ながら休ませて下さい。よろしく、よろしく…」とつづっている。

ちょうど電子書籍版で購入してあった「ジャンプスクエア」を開いたところ‥‥ああ、確かに休載のお知らせが出ていました。「ジャンプスクエア」創刊号から、8年間続いた連載だったのですね。

読むとコミックエッセーといった感じで、テキストとマンガで綴られています。月刊とはいえ、なかなか大変な仕事です。藤子不二雄A氏も81歳。また元気が出て、連載再開されるまで待ちましょう。

スポンサードリンク

前へ

【Misfit】「Misfit Shine 2」最後に同期した場所を調べることが可能に

次へ

Amazon.co.jpサービス開始15周年で「限定アマゾンボックスキャンペーン」実施中 → 限定デザインの箱で届く!