B00PJGP9LU

おお、早くも「クロノスヘイズ」の1巻が。漫画アクションで連載されている、SF学園モノ(?)です。「かつて発表した同名タイトル作を1話目から描き下ろした完全新作」だったのですか!

「可能性の世界」に挑む少年少女たち──。失踪した父の影を追って天霧学園に入学した鳴雪冬也。初日から次々襲いかかるトラブルは何を意味し、謎の巨大学園は彼をどこに導くのか...!? 「ジャケット」と呼ばれる少女、強大なパワーで冬也を狙う特別講師、雪を降らせる謎の美少女......。『BLOOD ALONE』の高野真之が、かつて発表した同名タイトル作を1話目から描き下ろした完全新作。ついに発売!

少し「クロノスヘイズ」のネタバレを書いておくと‥‥















どうも「ジャケット」と呼ばれる少女は本当にジャケットでして、ジャケットをまとい(融合して?)戦闘が行われます。不思議な学園。

そして「可能性の世界」に関しては、望んだことがそのようになる世界、でしょうか。まだ始まったばかりで、詳細は明らかではないのですが。連載を楽しみに読んでます。

それにしても、一度は打ち切りになってしまった作品を、もう一度リニューアルして執筆できるんですね。大変なパワーがいることだと思いますが。

クロノスヘイズ(1) (アクションコミックス)

高野 真之 双葉社 2014-11-28
売り上げランキング :
by ヨメレバ