スポンサードリンク

ついに「タカラ焼酎ハイボール」もストロングに!9%濃いめレモン

スポンサードリンク

タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン

焼酎を使用する「タカラ焼酎ハイボール」を愛飲しております。

他社の缶チューハイが9%、12%とどんどんストロングになっていく中で、タカラ焼酎はどうするのだろうと思っていたら、ついにストロングな9%の「タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン」が発売されているのを発見しました。

スポンサードリンク

9%の「タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン」

タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン 1

赤い提灯に書かれた「Alc.9%」の文字。これは熱い。

ちなみに「濃いめレモン」なのですが、これはきっとレモンが濃いめなのではなく、アルコールか濃いめ、ということでしょう。

タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン 2

呑んでみると、やはり明らかに濃いですね。350ml缶でも、ほどよい感じに酔っ払う感じです。味も「さすが甲類焼酎!」という感じです。

レモンが濃いめではないので「焼酎呑んでるぜ」という味も強いです。でも、チューハイ好きは、やっぱり焼酎のチューハイが美味いなぁ、と感じるわけでして。

最近は「こだわり酒場のレモンサワー」が本当に美味しくて、しかもコンビニでもよく見かけるので、こればかり呑んでいるのですが「タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン」と悩ましいところではあります。

ごちそうさま!!!!

「タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン」のカロリーと炭水化物

タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン 3

100mlあたりの「タカラ焼酎ハイボール 濃いめレモン」のカロリーは53kcal、炭水化物は0gです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

実はスポーツエリートだったと聞いて驚く有名人ランキング1位は石田ゆり子

次へ

【Kindleセール】1,000冊以上が対象!40%オフ「翔泳社春の電書祭り」 フェア開催中(5/9まで)