スポンサードリンク

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」が驚くほど酸っぱい!!!【感想】

スポンサードリンク

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」

新発売となった缶チューハイストロングゼロ 瞬感レモン」を呑んでみました。

「瞬時に広がるレモン感」と缶に書かれていますが「本当に〜? そこまで〜?」と思いますよね。でも嘘じゃなかった。一口目が驚くほど酸っぱかったよ!!!

スポンサードリンク

「瞬感レモン」がガチ酸っぱい

いや〜、本当に驚きました。だって酸っぱいんだもの。レモン感を謳っているもので、ここまで酸っぱいものに出会ったことがあっただろうか? いやない。そんな気分です。

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」1

特徴は、

・強いまるごと果実感
・強い炭酸感
・食事に合う

となっています。

もうレモン感は凄い。そして炭酸感もピリリとあります。そして大事なのはそれほど甘くない。甘くないから食事にも合う。これ間違いない。レモン感たっぷりだから、揚げ物や肉料理との相性は最強でしょうね。

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」2

そして、今どきにしては低く感じる6%というアルコール度数ですが、むしろこのレモン感、炭酸感はガブガブ呑みたいので正解だと思います。

500mlをガブガブ呑んでほろ酔いのなって、もう350mlくらい‥‥な気分でした。いやー、しかし「瞬感レモン」は「レモン全開」でもありますね!!

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」3

使用しているアルコールはウオツカ。なので、どちらかというとレモンチューハイというよりは、レモンカクテルに近いかもしれません。が、レモン強すぎでウオツカのアルコールぽさもほとんど気になりませんでした。

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」4

焼酎使用でぶっちゃけ旨い「こだわり酒場のレモンサワー」も良いと思っていたのですが、同じサントリーから思わぬ伏兵が登場です。これは悩ましいな‥‥どちらを選ぶべきか‥‥って、2本呑めばいいか!?

甘くないビターシリーズの「ストロングゼロ ビターレモン」も美味いのですが、ガブガブ系で欲しいなら「瞬感レモン」がオススメですね!

本当に一口目で驚く酸っぱさ! ぜひ呑んでみて〜!

「瞬感ライム」も呑んでみました!美味しい→【ストロングゼロ】「瞬感ライム」甘くないライムが美味い!【感想】

「瞬感レモン」のカロリーと炭水化物

【ストロングゼロ】「瞬感レモン」5

100mlあたりの「瞬感レモン」のカロリーは37kcal、炭水化物は0.4〜0.9gとなっています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/04/04 10:00)還暦を迎えた打首獄門同好会・junko「いくつになっても頭を振りたいし、騒いでいたい」

次へ

【郵便料金値上げ】手紙 82円→84円、はがき 62円→63円