スポンサードリンク

「おかあさんといっしょ」歌のお姉さん三谷たくみ、ママになっていたことが明らかに

スポンサードリンク

B00AEGZQL8

2008〜2016年の間にNHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」で歌のお姉さんを務めた三谷たくみが、ママになっていたことが明らかになりました。「おかあさんといっしょ」たくみお姉さん、ママになっていた 特番で発表「子どもたちと見てますよ」という記事になっていました。

NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート」(日曜後4・00)が1日放送され、2008年から16年まで“20代目うたのおねえさん”を務め、人気を集めた三谷たくみさん(年齢非公表)がママになっていたことを明かした。

スポンサードリンク

「おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート」に三谷たくみお姉さんから手紙が寄せられたもので「みんな、こんにちは!突然ですが、私、おかあさんになりましたー!!」と報告したそうです。

なんと、たくみお姉さんがママに!

我が家では長男、次男ともにお世話になったのがたくみお姉さんだったので、感慨深いものがありますねぇ。確か、初の女子大生の歌のお姉さんとして話題になったんじゃないかな‥‥。

ありました。「おかあさんといっしょ」新お姉さんの三谷たくみは現役女子大生という記事を書いていました。「テレビ出演はおろか、芸能活動の経験すらない」というお姉さんでした。

卒業の時には【おかあさんといっしょ】あの頃、君は女子大生だった‥‥うたのお姉さん・三谷たくみ、卒業へという記事を書いていました。今後に関しては「事務所などには入らず、ゆっくり過ごそうと思います」としていたのですが、結婚してママになっていたのですね。いま33歳かな。

「子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ていますよ」ということなので、お子さんも2人くらいいるのでしょうか。

一緒に歌のお兄さんをしていた横山だいすけも、結婚を発表したところでしたね!(“うたのおにいさん”横山だいすけ、一般女性との結婚を発表

なんだか懐かしい気持ちになりました。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/12/02 09:00)「ターミネーター最新作」が世界中でコケた理由

次へ

【Kindleセール】羊と鋼の森、「ない仕事」の作り方など「受験生必見!試験に使われた作品フェア」(12/5まで)