スポンサードリンク

小学3年生の息子の誕生日に自転車「プレシジョンジュニア」プレゼント

スポンサードリンク

bicycle_5800.JPG

5月1日に9歳の誕生日を迎えるCHONANのプレゼントは「プレシジョンジュニア」という自転車にしました。

スポンサードリンク

もらい物の自転車に乗っていたのですが、身体も大きくなり、サッカー少年団であちこちに試合に行くことなども考慮し、誕生日に自転車を新調することに。

最初は「メーターがついているのがいい」と、小学生らしいことを言っていたのですが、店頭で見たこちらのシンプルな自転車に一目ぼれ。

こだわりポイントのドリンクホルダーを付けてもらいました。

bicycle_5797.JPG

「父ちゃんと同じペットボトルを入れるのが欲しかった」と、憎いことを。

ということで、サイクリング先で父の自転車とツーショット。

bicycle_5794.JPG

bicycle_5795.JPG

bicycle_5796.JPG

これから自転車には良い季節。いろんなところに行けそうだ〜。

元々「プレシジョン」というのは、大人向けのモデルだそうです。そのジュニア版が「プレシジョンジュニア」です。CHONANは24インチにしました。26インチは、まだちょっと大きかったので。

本体価格は17,800円なので、子供向け自転車としては少し安い部類に入るでしょうか? ただ、カゴやライトがないので、それを付けると標準的な2万円強くらいになります。

スポンサードリンク

前へ

「魚仁(うおじん)」刺身が激安!月島の大衆酒場

次へ

俳優・田中実、死去