石垣島をレンタカーで一周して市街地に戻り、遅いランチを食べるためにカフェバー「PUFFPUFF(プカプカ)」へ。

遅過ぎてランチは終わってしまってました。

残念!(14時までだったかな?)

お店の目の前は海というロケーションでした。空港も近いので時折、低空で飛行機が頭の上をかすめていきます(音もそれなり)。


タコライスにチキンカレー、写真は撮っていないのですがハニートーストを注文しました。優しい味で美味しかったです。
夜は3,000円で食べ放題のパーティープランとかあったかも。ごちそうさま!
★子連れ石垣島旅行記2009春・ホエールウォッチングと西表島で旅のまとめもご覧ください!
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
28078
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本と「ツイッター 140文字が世界を変える」というツイッターの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。