OSMCというオンラインショップのオーナーさん向けのセミナーでブログのお話をさせて頂く機会があったのですが、そこで4月に次男が産まれることをチラリとお話しさせて頂きました。

そうしたところ、会場にいらしていた母子手帳ケースショップの方から、商品の「CUSE BERRY(キューズベリー)」という母子手帳ケースをプレゼントに頂いてしまいました。

 Gold Cuseberry Images Toppage Top-Image

もともと洋服を作られている会社なのですが、友達の奥様から「かわいい母子手帳ケースが欲しい」というリクエストがあり、それならばと20代〜30代の女性が親しんでいるナチュラルでかわいらしい感じの母子手帳ケースを作られたそうです。

うちのワイフに見せたところ「わー、かわいい!」ということで、長男の時に購入した母子手帳ケースがあったのですが、早速入れ替えて使っています。子供が大きくなってからでも、診察券とか入れたりして長く使えそうです。

とにかくですね、もの凄く種類が豊富なんですよ。しかも一つ一つ手作りだそうです。

[母子手帳ケース]デニムカントリーハートSサイズ

[母子手帳ケース]デニムハートonかぎ針ニットMサイズ

[母子手帳ケース]リネンと手編みボーダーニットのパッチワークネイビーSサイズ

[母子手帳ケース]ラムレザーかぎ針ビーズ花刺しゅう

[母子手帳ケース]プチフラワーデニムMサイズ

[母子手帳ケース]ポップドット波テープ使いサックスMサイズ

[母子手帳ケース]リネンと手編みボーダーニットのパッチワークレッドSサイズ

ギフトにももの凄くいいんじゃないでしょうか、これは。プレゼントしたら「えー、これが母子手帳ケース!?」って、きっと言われると思います。ぼくも早速、友人にプレゼントすることにしました。

ということで!

CUSE BERRYさんにONEDARIしてみましたよ。ネタフル読者にもプレゼントして貰えませんか、って。そしたら快諾して頂きました! やっほーい!

プレゼントして頂けることになったのは、こちらのアクセスナンバーワンのガーリーブラウンです。かわいいでしょう、コレ。ダンナさんから奥さんへのプレゼントにもいいですね。

[母子手帳ケース]ガーリーブラウンMサイズ

内側には家族や赤ちゃんの写真を入れられるビニールポケットを。赤ちゃんが誕生したら、プリクラをたくさん貼ることも。右側には診察券やカードが収納できるポケットがSサイズは4つ、Mサイズは6つと、大きいポケットが1つあります。Mサイズはファスナー付なので、エコー写真や大切なものの一時保管として使うことも。中央にはペン挿し用のポケットがついているので、検診の時にメモを取るのにも便利です!

[母子手帳ケース]ガーリーブラウンMサイズ

ということで、こちら「ガーリーブラウン」を抽選で1名様にプレゼントです!(サイズはSかMを選べます)

プレゼントへの応募は、このエントリーに「ガーリーブラウンの母子手帳ケースが欲しいよー」ってな感じでトラックバックしてください。抽選で1名様にご連絡させて頂きますので、サイト内のどこかに連絡先があると吉です。

#トラックバックスパム多発によりネタフルはトラックバックの受付を停止しています。
読者プレゼントをONEDARIしました! 母子手帳ケース「CUSE BERRY」
その間は↑のエントリーにトラックバックしてください。

なお、CUSE BERRYより直接発送して頂くことになっていますので、ネタフル経由で宛先をお知らせしますので、それでもいいよ、という方のみ応募してください。

締め切りは3月22日とさせて頂きます!