スポンサードリンク

「K-MINI(Kミニ)」国産エンジンとエアコンを積んだローバーMINIが220万円

スポンサードリンク

2015 05 18 1522

こんなローバーMINIもあるのか‥‥ボディはローバーMINIメィフィアで、エンジンとエアコンを国産にした「K-MINI(Kミニ)」というクルマがあるそうです。故障を気にせず、気軽にローバーMINIに乗れるように‥‥なるでしょうか!?

スポンサードリンク

というか、ナンバーが黄色いとローバーMINIぽさが消えて、普通に軽自動車に見えるような気がしないでもないですね。面白いな「K-MINI(Kミニ)」。

「K-MINI(Kミニ)」ボディはローバー、中身が?

「K-MINI(Kミニ)」のボディはローバーMINIメイフィア、中身は国産エンジンで660cc(15万円でインタークーラーターボのオプションあり)、ミッションは4AT(MTは8万円)、13インチホイールといったスペックになっています。

ウェブには「MINIの持病であるエアコン、エンジンの故障から解放!」なんて書かれています。エンジンが故障しない、エアコンが普通に使える、となったら、MINIは快適になりそうです。MINIの持病は苦手だけど、MINIのデザインは大好きだ、という人はいかがでしょうか? ただし、ナンバーは黄色です。

1/12 ビッグスケールシリーズ ローバー ミニクーパー1.3i

B00061GYIK

スポンサードリンク

前へ

砂川啓介、大山のぶ代の年齢詐称を告白 → 78歳ではなく81歳だった

次へ

萩原流行の事故死に警視庁が賠償金を申し出ていることが明らかに