スポンサードリンク

羽田空港国際線・ANAバンクーバー直行便の搭乗口は出国審査を通過してほとんど目の前でした! #アルバータ秋旅 #カナダ

スポンサードリンク

チェックインを済ませ、ちょっとブログでも‥‥なんて感じでカフェにいたら、搭乗時間のギリギリになってしまいました。飛行機の搭乗口というと、遠いイメージがあったので少し焦ったのですが、ANAバンクーバー直行便は出国審査を通過して目の前でしたよ!

スポンサードリンク

出国審査を通過します。

110なので右手に向かいます。

お洒落ブランドが連なっている通路を進みます。

カルティエ。

ティファニー。

そしたら、もう着いた!

もっと歩くイメージを持っていたので、かなり拍子抜けでした。いつも同じ搭乗口なのでしょうか? だとすると、かなり便利な位置にゲートがありますね。

ゲートを通過し、エレベーターを降り。

通路を進み。

搭乗します!

お洒落ブランドが多くて、むしろガムやドリンクをどこで買おうかと思ってしまいましたよ。お菓子類は先に購入しておくといいかもですね。

では、行ってきまーす。

#今回の旅に関するその他の記事は「カナダ」カテゴリをぜひご覧ください!

Travel alberta banner

今回のカナダ・アルバータ州のブログ取材について

アルバータ州観光公社から取材の依頼を頂き、カナダ・アルバータ州をブログ取材します。2011年夏、2014年冬に続く3度目のカナダ取材です。

過去のカナダ・アルバータ旅の記事

カナダ・アルバータ州・バンフのブログ旅まとめ(ロッキー山脈とスキーと犬ぞりとアルバータ牛と) #冬のカナディアンロッキー

【ネタフル・カナダ支局】カナダ・アルバータ州ブログ旅まとめ(恐竜と先住民とスタンピードと)

スポンサードリンク

前へ

カナダ旅のネット回線のお供は「イモトのWi-Fi」(モバイルルータ) #アルバータ秋旅 #カナダ

次へ

ANAバンクーバー直行便は食事が美味しくて快適でした!食後にハーゲンダッツまで出てきて一眠りしたら約8時間はあっという間 #アルバータ秋旅 #カナダ