スポンサードリンク

霞が関ビルディングの「霞ダイニング」は電源のあるフードコート

スポンサードリンク

Kasumi dining 4578

所用で霞が関まで来ました。次の用事まで時間があったので、どこかでその時間を潰そうと思ったら、霞が関ビルディングにフードコートがあることが判明。そのフードコートは「霞ダイニング」という名で、霞が関ビルディングの地下にありました。

「とりあえずバーガーキングでコーヒーでも飲むか」という感じで足を運んだところ、平日の夕方にしては混んでいないし、しかも電源コンセントのあるテーブルまであります! 霞が関にこんなところがあったなんてねぇ。都会のオアシスだねぇ。

スポンサードリンク

「霞ビルディング」は電源ありのフードコート

全ての席に電源コンセントがある訳ではありませんが、それでもなかなかの数があると思います。旅行客の間でも情報が広まっているのでしょうか、スーツケースを持った外国人観光客の姿も。

Kasumi dining 4577

コーヒーだけ飲むつもりだったのですが、チーズバーガーが150円だったので、ついうっかり。それにしても、この時間にしては閑散としているというか、席も取りやすい感じで非常に良い場所です。

フードコートで飲食するメニューはバーガーキングだけのようですが、他にも地下には店がたくさんあります。

霞が関近辺で、ちょっと作業をしたい、休憩をしたい、そんな時にはフードコートの「霞ダイニング」がオススメです。

六本木ならサイゼリヤがオススメ!

>>六本木のサイゼリヤは個人席がある上に電源コンセントとUSBポートまで完備していてお一人様の作業に快適な予感

スポンサードリンク

前へ

日高屋「唐揚とんこつラーメン」が癖になりそうなジャンクな旨さ

次へ

「LINE MUSIC」累計ダウンロードが2,000万件を突破