ネタフル

北欧雑貨「タイガー」東京1号店は表参道に出店へ

スポンサードリンク

2013 08 09 1052

北欧のお洒落な低価格雑貨チェーン「タイガー」が、東京に出店することはお伝えしておりましたが、2013年秋に表参道エリアであることが明らかになりました。

デンマーク発雑貨店「タイガー」旗艦店、関東1号店は表参道に /東京という記事になっています。

表参道エリアに今秋、デンマーク発ライフスタイル雑貨ストア「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)」の旗艦店がオープンする。経営はZebra Japan(渋谷区神宮前2)。

2013年度中に東京に出店、という発表はされていたのですが、今回、

・2013年秋
・場所は表参道

ということが明らかになりました。

現在は大阪に店舗があるのみですので、関東初出店ということになります。お洒落でかわいらしい、そして安い北欧雑貨が関東でも購入できるようになる、と!

「トレンド層に敏感な」若年層などが集まるほか、国内外の「ファッション性の高いブランドの旗艦店」が多く、近年はファストファッションブランドの出店が増えていることもあり、「タイガー コペンハーゲンの世界観を体験していただける」(同社)と判断した。

まあ、表参道だったら間違いないでしょうねぇ。

まだ詳細な場所は明らかになっていませんが「来月ごろには発表できるのでは」ということです。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

北欧のお洒落な低価格雑貨チェーン「タイガー」日本進出

北欧雑貨「タイガー」1号店大阪の理由「東京では埋もれてしまう危険性がある」

北欧のお洒落な低価格雑貨チェーン「タイガー」今年度中に東京1号店を出店へ

スポンサードリンク
同じカテゴリ「〓ビジネス」の他の記事を読む