4839944881

まつもとあつし氏との共著「LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?」のKindle版がようやくリリースされました!

若者たちを中心に人気急上昇中の無料通話・無料メール(メッセージング)スマートフォンアプリ「LINE」。 昨年の6月に始まったばかりのサービスが、国内外でのユーザー数が7,000万人を超える大人気をなっています(2012年10月末現在)。 しかし、その実態はユーザー以外には、まだまだ謎に包まれています。 なぜ、LINEがここまで注目を集めるのでしょうか? それは、LINEに代表される新しいサービスによって、これまでと違うインターネットの利用方法が生まれつつあるからです。 本書ではLINEブームを分析し、そこから見えてくる新しいインターネットの姿やその活用術、そしてそこにひそむ課題も解説します。

Kindle版がリリースされたら購入したいというコメントも頂いておりまして、大変お待たせしました。

Kindle版のリリースはうまくコントロールできないばかりか、少し前にリリースされた時はフォーマットに不備があり、引っ込めなくてはならなかったりと、色々とあったのですが、ようやくご購入頂けます。

新書だとAmazonでは872円ですが、Kindleだと571円とお安くなっておりますので、もしよろしければ是非に。

随分と前に出版した気分になってしまっていたのですが、それでもまだ発売から3ヶ月は経過していないのですねぇ。

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)

コグレ マサト,まつもと あつし マイナビ 2012-11-27
売り上げランキング : 58141
by ヨメレバ