Line book 4344

まつもとあつしさんと共著させて頂いた「LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?」見本誌が手元に届きました!

11月27日の発売日を5日後に控え「いよいよ!」という気がしてきました。

Line book 4345

帯にはインタビューさせていただいてた夏野さんのコメントを入れさせて頂きました。夏野さん、インタビュー中も本当に嬉しそうでした。「やっと日本から世界に通用するモバイルサービスが出てきた」という言葉の通りです。

Line book 4346

本を執筆している時はもちろんですが、執筆後にも次々と新しいサービスが「LINE」から繰り出されまして、発売前からどんどんサービスがアップデートがしております。

Line book 4347

内容が古くなるのではと戦々恐々‥‥ではなく「LINE」の快進撃により、もっと「LINE」のことを知りたくなった方たちに向けて、スタートラインに立つための良い本になったのではないかと、手前味噌ながら自負しております。

Line book 4348

年末年始には帰郷などもあり、さらにユーザが急増することも予想されます。今のうちから「LINE」について予習・復習しておいて頂くには、最適な本となっていると思います。

ぜひ、多くの方に手に取って頂けますと幸いです。

発売日の11月27日には、池袋・新宿方面で共著者のまつもとあつしさんと書店巡りをさせて頂く予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)

4839944881