Evernote all in one 13712

「真・Evernote本」こと「Evernoteオールインワンガイド」ですが、いよいよ発売直前、手元には見本誌がやってきました!

象のエレファントな表紙が、めっちゃインパクトがあります。パオーン!

Evernote all in one 13713

これまでに執筆した、3冊のEvernote本の進化版にあたるのが本作でして、ですので基本から活用までの“決定版”ということになっています。

Evernote all in one 13714

久しぶりに、まえがきも書かせて頂きました。

Evernote all in one 13715

図版たっぷりなので、誰にでも分かりやすいと思います。これからEvernoteを始めようかな‥‥という人にもピッタリ!

Evernote all in one 13716

連携するハードウェアも紹介してますよ!

Evernote all in one 13717

連携アプリだって!

Evernote all in one 13718

そして、到達したい活用テクニック。

これまでのEvernote本と違って「Evernoteオールインワンガイド」は一回り大きくなっています。ですので、書店でも表紙からサイズからアピールしていると思いますので、もし見かけたらぜひ手に取って頂けますと嬉しいです。

そーしーてー!

今回の本の発売を記念するフリをして、暑いので暑気払いなんかどうかなー、なんて思っています。本を肴にして頂くも良し、単に飲むだけでも良し、豚組しゃぶ庵を予約してみました!

日時:7月23日(月)19時30分〜(19時開場)
会場:豚組しゃぶ庵(六本木)
会費:4,500円(飲み放題&食べ放題)

もうね、しゃぶギョプサル(しゃぶしゃぶした豚バラ肉をたっぷりの野菜と好きなタレで巻いて食べる)が美味いらしいんですよ。むしろ、これが食べたくて暑気払いなんですよ。

詳しくはコチラからどうぞ。いきなり申し込みたい方はコチラから。

食べまくり、飲みまくりしましょー!

Evernoteオールインワンガイド

4844332430