4812443741

カリスマ小学生と言われ、ジュニアアイドルとして活躍した橋本甜歌も、現在は金髪のギャルモデルとして活躍しているのですね。12〜14歳の日記をまとめた「中学生失格」という本を出版しています。

テレビに出てはいたけどプライベートは普通に田舎で過ごす女のコ、けれど「中学生失格」のタイトルの通り、テレビや雑誌の仕事は彼女を精神的に追い詰め、また自らの恋愛などにも振り回されててんちむは次第に病んでゆく…。 付き合って別れてなどから初ディープキス、初体験など赤裸々な恋愛遍歴の全て、包丁をつきつけられるまでの母親との確執、亡くなった父への想い、学校の先生から受けた酷い仕打ち、学校での孤立…。

おじさんはカリスマ小学生、橋本甜歌とか、カリスマ小学生橋本甜歌の初DVD「ひこうきぐも」という記事を書いていたりしたので、衝撃的でした。2005年とか2006年のことでしたね。

おじさんにはついこないだのようですけど、12歳の女の子が17歳になるというのは、芸能界に戸惑い、悩むには十分な期間だった、ということなのかもしれませんね。

橋本甜歌名義のブログと、てんちむ名義のブログがありました。橋本甜歌 - Wikipediaによれば「2つの名義で活動しており、事務所のプロフィールも別々の扱いになっている」そうです。

中学生失格

4812443741

↓12歳のころの橋本甜歌です。

橋本甜歌写真集「よし。」

4898299857