中村仁@hitoshi「小さなお店のツイッター繁盛論」Amazonで予約受付開始!

2010-05-21_1323.png

@hitoshiこと豚組オーナー・中村仁氏の新刊「小さなお店のツイッター繁盛論」の予約受付がAmazonで始まりました!

思えば2月のことでした。

「豚組」が培ったツイッターの飲食店向けノウハウを@hitoshiが惜しげもなく公開してた!

@hitoshiが、飲食店向けのセミナーをUstreamで公開していたのですね。いたく感銘を受けたのですぐにブログにまとめました。

その後、ツイッター上ではUstreamを見た人たちから「書籍化すればいいのに!」という声が挙がり、あれよあれよという間に出版社に話が届きました。

これをガッチリ受け止めたのが、編集者の@takikeisukeです。かくして@hitoshiの新刊は、日本実業出版社から出版されることが決まりました。

そして、じ! つ! は!

ぼくもコラムを数ページ、書かせて頂いてるのです!

「客側から見た豚組」というテーマで、豚組と出会ってからの1年を振り返っています。というか、豚組との出会いからまだ1年しか経っていないというのが驚きなんですが。

ということで、役得で先に読ませて頂いていますが、飲食店でツイッターをやっている人にはバイブルになるのではないか、という内容になっています。

何より、身をもっての実体験ですから、説得力が違いますよね。

発売は2010年6月24日だそうです!

小さなお店のツイッター繁盛論 (単行本(ソフトカバー))

4534047266

■関連エントリー

「豚組」が培ったツイッターの飲食店向けノウハウを@hitoshiが惜しげもなく公開してた!
「とんかつ豚組」3cmの超厚切りトンカツを食べてきた!
豚肉料理の「豚組」Twitterアカウントを開設
豚しゃぶはそばつゆにホースラディッシュで食べるべし!「豚組しゃぶ庵」
ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」無事終了!
「豚組」ジューシーで甘い脂で旨味なとんかつを頂く(西麻布)
「豚組やきや」新メニューのモニターをTwitterで募集
「豚組やきや」豚組のこだわりはソースにあり!(西麻布)
Evernote CEOと六本木・豚組で会食
「ブタフルナイト」10月合同誕生会を豚組しゃぶ庵で