もう、本当に本当に本当に本当に本っっっっっ当に、ありがとうございます! おかげさまで拙著「ツイッター 140文字が世界を変える」の7回目の増刷が決定しました。これで8刷になります。

2009年10月9日の発売から既に5ヶ月、そろそろ半年になろうかとしているのに、まだ手に取り読んで下さっている方がいるこの幸せ。まさか、こんなに息の長い本になろうとは、夢にも思いませんでした。

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書) (新書)

4839933162

新宿の書店に新刊(できる100ワザ ツイッターできるポケット+ Evernote)の様子を見に行って驚いたのですが、ツイッター関連の本て本当に増えましたね!

そんな中、平積みして頂いたり、いい位置に置いて頂いたり、初代ツイッター本に関しては、自分の手を離れた子どもの成長を見守るような気持ちになってきてしまいました。

担当編集者も「もうこの本は私の手を離れましたw」とつぶやいていますが、本当にそんな気持ちです。

感謝感激雨あられ、みなさま本当にありがとうございます!

3月12日には二代目ツイッター本となる「できる100ワザ ツイッター」も発売されますが、初代ツイッター本とはまた違った内容になっています。併せて読んで頂けたりすると嬉しいです。

■関連エントリー

「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷が決定!(3刷)
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(4刷)決定
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(5刷)決定!
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(6刷)決定!
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(7刷)決定!