そろそろ号泣して涙が止まらない事態になりそうですが、ありがたいことに拙著「ツイッター 140文字が世界を変える」の6回目の増刷が決まりました。これで7刷となります。

2009年10月9日の発売からちょうど4ヶ月。話題の移ろいが光速のツイッターで、4ヶ月というのは本当に長いと思います。読んで下さった方、ブログやツイッターで感想を書いて下さった方、みなさんに感謝です。

ツイッター 140文字が世界を変える

4839933162

本が出版されてからリスト機能やリツイート機能が登場し、機能面の紹介では古くなっている部分もあるかと思います。

しかし、基本的な部分は変わっていませんので「ツイッターは何が楽しいんだろう?」「ツイッターでどんなことが起こるんだろう?」と思っている方は、書店で手に取ってみてください。

3月12日にはツイッター向けの「ワザ」を紹介する「できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック」を出版予定ですが、性格の違う本なので併せて読んで頂けると嬉しいです。

とにもかくにも感謝です! ありがとうございます!

ライブドアブックス
楽天ブックス
ヤフーブックス

■関連エントリー

「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷が決定!(3刷)
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(4刷)決定
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(5刷)決定!
「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(6刷)決定!