「ツイッター 140文字が世界を変える」増刷(6刷)決定!

もう本当に本当に本当に本当にありがとうございます。拙著「ツイッター 140文字が世界を変える」の5回目の増刷が決まりました。これで6刷となります。

発売日は2009年10月9日だったので、3ヶ月で6刷ということになります。本当に読んで下さった方、ブログで書評を書いて下さった方、ツイッターで感想を書いて下さった方など、全ての方に感謝の気持ちで一杯です。

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書) (新書)

4839933162

鳩山首相がつぶやいたり、私はつぶやかないと宣言する人とがいたり、ソフトバンクでは社員に推奨されたりと、2010年になってもツイッターの話題に事欠きません。

正直、年明けにはもう忘れ去られていると思っていたのですが‥‥でも、まだまだツイッターの伸びしろはあるみたいですね。

おかげさまでAmazonでも年明けからランキングが急上昇しまして、ただいま145位です。一頃は1,000位以下でしたから、本当にありがたいです。

ライブドアブックス
楽天ブックス
ヤフーブックス

水道橋博士から「路上で迷える人はこの本読んだら行き先がわかる」という感想も頂きました。ツイッターを始めたけれどよく分からない、という人にも手に取っていただけると嬉しいです。