品川ヒロシがブログで料理していることを書いているのは読んでいましたが、オリジナルレシピ満載の料理本を発売するそうです。
どんな料理かというと‥‥
クノールカップスープを使った「カルボナーラ」、めんつゆとコーラで煮込んだ「肉じゃが」、すき焼きのたれで「ブリの照り焼き」。サッポロ一番のあんかけラーメン、カレーラーメンetc.瓶詰め、缶詰、焼肉のたれ、マルちゃん焼きそば……。
インスタント系の食材を活用したものが多いのでしょうか。あるもので手軽に作れる「男のちょこメシ」だそうです。
「男が料理を作る時代。独り暮らしでモテたい男性に見てほしい」「1人暮らしの男性に見てもらいたい。最近、料理はモテる条件の1つになっているので」だそうです。
▼品川食堂
すぐ手に入る、いつもうちにあるものを使って作る、品川ヒロシのオリジナル・アイデア満載の簡単料理が77品!手間をかけずに、めちゃくちゃおいしい。ボリュームたっぷり、男のちょこメシを紹介します。
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本と「ツイッター 140文字が世界を変える」というツイッターの本を執筆しました。

コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。