彗星のように現れて燃焼し続け「六本木~GIROPPON~」に続いて「おいた」を発売、さらに「純情ぽっぽ。―実話です」に続く単行本まで出してしまうと!
ものすごい勢いで稼いでいくよな〜。年内限定くらいの勢いなんでしょうか。
鼠先輩の娘はポッポじゃなくポニョポニョによると、1歳7ヶ月の娘さんがいるのだとか。「ポッポ、ポッポと言っていたのが、最近はポニョ、ポニョ。負けました」
食べられる物なら、何でも食べていた貧乏時代、AV監督時代の思わぬハプニング、デビュー後の秘話など、謎のベールに包まれた鼠先輩の全てが明らかに! 高校時代に綴った爆笑ポエムも掲載。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
25430
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。