トップ > 15:書籍 > 石田純一、未練を語る「マイライフ」

石田純一、未練を語る「マイライフ」

2006年01月19日 07:40

石田純一が“復縁迫る”独白本という記事。

石田純一(52)がかつての恋人、長谷川理恵(32)との関係を赤裸々に明かした独白本「マイライフ」(幻冬舎)を20日に発売する。

石田純一が「マイライフ」という独白本を出版するそうです。日記形式で、半分以上は長谷川恵理への思いを綴っているそう。

エルヴィス・コステロの歌詞を紹介しながら「彼女は僕の人生そのもの。僕は、彼女をずっと大切に見守っていく。ずっとそばにいることが許されても、そうでなくても…」などと綴っているそうです。

別れの会見では男らしかったですが、やはり未練があったのですね、純一。

しかし、一方の長谷川理恵は恋人だったプロサーファーの佐久間洋之介氏が海で急死したばかり。なんともタイミングの悪い気もしますが。どうなんでしょうか。

マイライフ―The day in my life

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
11433

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。


スポンサー

ジョブボード(求人情報)