おとりよせ日和

おとりよせ日和

本当においしい「お取り寄せ」の逸品だけを紹介する、女性に人気の「おとりよせネット」が1冊に! くちコミによる人気の品が全てインターネットで購入可能。雑誌やTVで活躍する、お料理研究家やスウィーツコーディネーターなど「お取り寄せの達人」が季節ものから定番まで厳選紹介。オールカラーのビジュアルガイドです。コラムも充実!

インターネットの通販は確かに楽しい。インターネットでなくても、通販は楽しいけど。食べ物でそれが美味しかったらさらに嬉しい。

ということで「お取り寄せ」のポータルサイト「おとりよせネット」から、118品を選りすぐった「おとりよせ日和」が書籍化されたそうです。

おとりよせネットは、20〜40代の暮らしを楽しみたい女性に向け、お取り寄せ経験者からの選りすぐりのくちコミ情報を発信。2003年11月20日オープン以降、のべ600万PV以上のアクセスを集める、日本最大級のお取り寄せくちコミサイトです。

お取り寄せの達人たちが、とっておきの逸品を春夏秋冬、エピソードを交えて紹介してくれるそうです。全ておとりよせネットで購入できるというのがポイントですね。自分で検索しなくても「逸品」が購入できてしまうという。