スポンサードリンク

【livedoor Blog】FC2ブログからライブドアブログへの引越方法を公開(画像も独自ドメインも対応)

スポンサードリンク

2014 10 02 1120

livedoor Blog開発日誌で、FC2ブログからライブドアブログへの引越方法が公開されています。FC2ブログからライブドアブログへのお引越し方法|livedoor Blog 開発日誌という記事です。

スポンサードリンク

ブログのお引っ越しは簡単!3ステップで画像も自動でインポートできます。 また、独自ドメインをお使いの方は、記事URLをそのままブログを引っ越すこともできます。

凄い‥‥画像を自動でインポートした上に、独自ドメインの引っ越しにまで対応しているとは。ブログの引っ越しの際に、画像をどうするのとか、独自ドメインのURLとかどうなるのとか、色々と気になるところはあるのですが、そのあたりはさっくりとクリアされているということなのですね。

「FC2」に関しては、ファンタスティック・クピ・クピ!「FC2」国内関係先に家宅捜索という記事も書いておりますが、サービス自体にアダルトなイメージが強くなったことや、今後はどうなるの、といった懸念をしている人も少なからずいるでしょうから、これを機会に引っ越すという人が出てきても不思議ではありません。

スポンサードリンク

前へ

レイク・ルイーズで想定外の乗馬体験!乗馬初心者が馬に乗って山を登る!そして登り切ったその先にあったものとは? #アルバータ秋旅 #カナダ

次へ

何を考えてるんだAmazon(笑)不在時に配達するために日本郵便と大きなポストを開発