2011-06-13_1540.png

元祖ブログの女王であるタレントの眞鍋かをりが、2011年5月31日より「眞鍋かをり Official Blog」としてブログを再開していました。

再開にあたり「2011.5.31」という記事が書かれていました。

いろいろ事情がありまして、こうしてブログ記事をアップするのは約一年半ぶりになりますが、更新ができなくなってからも以前のブログにもらったコメントは全て読んで元気を貰っていました。本当にありがとうございます。その他にも、いろいろな形で応援してくださった方々、支えてくださった関係者の方々すべての皆様に感謝します。

「直接メッセージを発信する場がずっとなくて皆様にはご心配をおかけしました」と眞鍋かをり。

なお、新しいブログのテーマは「旅」だそうです。

なんと、この一年半で10カ国ほど旅をしているそうで、しかもそれが一人旅。「飛行機のチケットだけ取ってスケジュールやホテルは現地で決める」ほどだそうです。

眞鍋かをりといえば、所属事務所とのゴタゴタな訳ですが、ブログが再開できるくらいには問題も解消しつつある、ということなのでしょうかね。

ブログが閉鎖された直後には、現在の窓口であるイーストプロダクションが「(前の)事務所とブログの運営会社との契約が終了したのでは。眞鍋にとって大事なツールなので何らかの形で検討したい」とコメントしていました。

ネタフルではここまで次のような記事を書いています。

眞鍋かをり、所属事務所に契約解除を申し入れ

真鍋かをり「国税聴取で屈辱的な思い」所属事務所を提訴

眞鍋かをり、5ヶ月ぶりに「とくダネ!」復帰

真鍋かをり、所属事務所から脱税疑惑を指摘される

眞鍋かをり、所属事務所から損害賠償3億円で反訴される

眞鍋かをり、1億円損害賠償請求される

「眞鍋かをりのココだけの話」2010年10月31日で終了していた
眞鍋かをり、ブログ閉鎖も近く復活か?
眞鍋かをり「どんなことをされても負けない、嫌がらせにも屈しない」

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

4774790362

学校では教えてくれなかった英文法−基本編

4434104853