“元祖女王”眞鍋かをりブログ閉鎖も復活か「大事なツールなので」という記事より。

トップページに運営側のあいさつ文が掲載されているだけで、過去の書き込みも閲覧できない状態に。ブログは2004年6月開設し、翌年に1日で30万アクセスを記録。だが、昨年末から所属事務所と契約解除などを巡って係争中で、最近は更新も減っていた。

2010年10月31日でブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を終了していたことが明らかになった眞鍋かをりですが、近く復活の可能性もあるようです。

現在、眞鍋かをりの窓口となっているイーストプロダクションが「(前の)事務所とブログの運営会社との契約が終了したのでは。眞鍋にとって大事なツールなので何らかの形で検討したい」とコメントしています。

ネタフルでも前事務所との契約問題なのでは、と書いていたのですが、その通りだったようです。つまり、眞鍋かをりの方では今回のブログ終了には関知していないということですね。

更新されなくなってしまっていましたが、楽しみにしていたファンもいることでしょう。「眞鍋にとって大事なツール」ということなので、アメブロあたりで復活するかもしれません。

「何らかの形で」ということであれば、ツイッターアカウントが開設されたりするかもしれませんね。

「ブログの女王」の動向が気になります。

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

4901873512

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

4774790362

■関連記事

眞鍋かをり、所属事務所に契約解除を申し入れ
真鍋かをり「国税聴取で屈辱的な思い」所属事務所を提訴
眞鍋かをり、5ヶ月ぶりに「とくダネ!」復帰
真鍋かをり、所属事務所から脱税疑惑を指摘される
眞鍋かをり、所属事務所から損害賠償3億円で反訴される
眞鍋かをり、1億円損害賠償請求される
「眞鍋かをりのココだけの話」2010年10月31日で終了していた