2009-07-14_1307.png

なにこれこわい

明るいキャラ一転…西村知美のブログが「不気味だ」という記事で知って見てみたのですが‥‥どゆこと??

「とろりん」とか呼ばれて、ものすごく天然系なイメージだったのですが‥‥

2009-07-14_1309.png

いきなりのビジュアル系!?(号泣)

「まえがき」として、ブログの説明がありました。

期間限定のブログを通してここには1人の女の子だった西村知美が存在し遥か昔の心の中の記憶やブログ(日記)を物語仕立てにして書き綴っていこうと思います。 私の心の物語pure.1から覗いてみませんか・・・

どういうことなんでしょうね‥‥。

ということで、最初から読んでみたのですが、どうやら自伝のようなものになるみたいですね。今は「まだ恋に恋をしていた頃の話」として、どうも芸能界の仕事を始めた頃の話が綴られているようです。

心配になった夕刊フジが、西村知美の所属事務所に電話したところ、次のような答えが。

電話に出た西村のマネジャーは開口一番、「心配ありませんよ」。そして、「ありのままを出すよりは、まったく別の部分を出すというコンセプトでやってみようと思ったんです」と明かした。

別次元すぎるよ!

ということで、何やら資格取得に関する本を出版するためのプロモーションブログも兼ねているらしいです。

果たして、この自伝がどうやって資格取得の話に着地していくのか‥‥。

西村知美 ゴールデンベスト [Best of]

B00006LF44