AMNからAMN2.0 "Change for the Better"--"バージョンアップ"を期して新体制発足というアナウンスが出ています。

2009-02-02_1305.png

簡単にいうと、このようなことです。

今月の13日で発足より満二年を迎える弊社から、新体制発足のお知らせです。先月末に開催した弊社の月例取締役会において、現取締役の徳力が新しい代表取締役に、また営業リーダーの上田が新たに取締役にそれぞれ就任することを決めさせていただきました。

AMNの“顔”として前面に出ることの多い二人が、名実共にAMNの“顔”になる、ということのようです。

ついに、トックンが社長就任ですよ!(あ、もうトックンなんて気軽に呼べないですね)

冗談抜きにしますと、徳力さんとはブログ合宿したり意外に長い付き合いになっております。都度、ブログに対する思いも聞いたりしていたので、AMNのことなど相談を受けた時は、思いっきり背中を押してみたりしました。ですから、感慨もひとしおです。

かといって、何か大きく変わるかというと「移行後も(少なくとも直近は)実質的にこれまでと大きな変化はありません」と坂和さんも書いているように、変化は無さそうな気もするのですが、でもそんなことなく「AMNすげーぜ」ってなって欲しいですね。

微力ながら、パートナーブログの一つとして、協力していけたらと思います。

おめでとう、トックン!

代表取締役就任に対する徳力さんの思いは本日より、AMNの代表取締役社長をさせて頂くことになりました。 : tokuriki.comという長文エントリーでどうぞ!

080211_axsis.jpg

立ち上げ時の難しい時期に社長をされた坂和さんは、本当にお疲れさまでした。引き続き取締役として事業にあたられるということです。