スポンサードリンク

浮気騒動で注目されるアメブロのカップルブロガー小森純&筒井心一

スポンサードリンク

浮気"こやし"に新「ブログ女王」誕生?という記事より。

彼氏の浮気をブログで告白し話題を呼んだモデルの小森純(23)が、ブログサイト「アメーバブログ(アメブロ)」の人気ランキングで1位に躍り出た。

スポンサードリンク

彼氏の浮気をブログで告白した小森純と、その彼氏である筒井心一のブログがアメブロで人気が急上昇しているそうです。

小森純のブログ

2008-12-19_1444.png

浮気について綴っているエントリーはこんな感じです。

辛い事。。

男ってみんなそうなんだ。。。


しんちゃんもやっぱりそこら辺にいる男と変わらなかった。。


うちは信じようとするといつも裏切られる

ご心配おかけしました。

しんちゃん、

うちはしんちゃんが大好きだった、

こんな形になる寸前まで大好きで一番大切だった、

なのになんで......

何回ごめんって言われても、

やっぱりその言葉だけで許されるような事じゃないよ

なんと言えばいんだろぅ。。。

きっとこうなったのは自分にも責任はありました。

もっと輝いて、

もっと努力して、

しんちゃんにとって素敵な彼女だって、

胸張って言えるような、素敵な女性になりたいです。

「雨降って地固まる」というやつですね、分かります。

結果的に、二人で雑誌の表紙を飾ったりしています。

ご報告(>_<)

2008-12-19_1452.png

益若つばさもそうですけど、ギャル系の人のブログでは交際もかなりオープンなのですね。オープンにしていると別れた時にどうするんだろと思ってしまうんですが、まあそれも芸の肥やしなのですね。

そして「心伝図」というのが、彼氏である筒井心一のブログです。

追記:「別れた以来の幸せな時間」 小森純、夫と元彼に挟まれた"三角関係ショット"で完全に乙女の顔になるということで、小森純が夫の今井諒を交えて元カレの筒井心一と再会したそうです。

Popteen (ポップティーン) 2009年 01月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2009年 01月号 [雑誌]

スポンサードリンク

前へ

gooグルメで人気の高かったラーメン屋ランキング

次へ

AMNスポンサー「SHOCHU LAB 夢のとなりで」スタート